オフ報告 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

ソロ遊撃をおこないつつ東進、夜には集合場所の四日市市・富双緑地でよとと隊長らと合流、路上居酒屋を堪能。でこぴんロケットさん、ひろきさん、Yori-yanさん、そしてむねぞうさんら、呑みで参加の各氏にも久しぶりにお目にかかれた。むねぞうさんは翌夕にも来襲、いろいろとありがとうございました!
 
そして翌22日、前日の三重オフから流れてよとと隊長、おろろんさん、そして今回初対面の我が国屈指の石橋蒐集家、宮川さんとのカルテットで名古屋周辺を徘徊。市街地だけに小回りの利く車に同乗してってことで、運転手はわたくし・クイックが努めさせていただきました。
 
46926c36.jpg
 
 
 
 
9c807cde.jpg
 
 
 
 
42da45f0.jpg
 
 
 
 
68f48063.jpg
 
 
 
 
9d92c256.jpg
 
 
 
 
c1aaa480.jpg
 
 
 
 
a2fb380a.jpg
 
 
 
 
 
 
98cf1dca.jpg
 
 
 
 
769281e2.jpg
 
 
 
 
4d52c4b8.jpg
 
 
 
 
ba8bf050.jpg
 
 
ごくごくかいつまんでのダイジェストですが、一見してわかるように広義の「橋梁」にほぼ特化した内容でした。私のせいではございませんよ~。わたくし、運転手に徹してたので~(笑)。