訪問者数70,000突破。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
d8477043.jpg
 
 
 
×(カケル)
7c6963c2.jpg
 
 
-(ヒク)
c9b1c36a.jpg
 
 
では?
 
 
 
 
はい、もうおわかりですね(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
先ほど、拙ブログの訪問者数が70,000を突破いたしました!皆様ありがとうございます!
 
 
安定してきましたね~イイですね~。
 
 
 
 
これまでは、この区切りの記事では書庫別の記事数を取り上げてるのですが、今回はせっかくなので、この間に始まったアクセス解析サービスより、検索ワードの中で特に目をひいたものをご紹介してみますね。
 
コレがねえ…面白いんですわ(笑)。
 
 
まずはどの記事にたどり着いたか想像がついてニヤニヤした」部門。
ダーッといきますよ!
 
「門扉 丸太」、「アバンギャルド ベーシスト」、「滋賀県 綣花園集会所」、「仁丹 発祥の地 京都」、「なつかしや 湘南」、「宮城 化けトン」、「フェルスタッペン 性格」、「天ー こってり 大盛」、「魔法蘭 マホーランカーブ」、「オールージュ コースター」。
 
どうですか?わかるヤツやつありますか?
 
 
続いて、「なに検索してんねん!?」部門。
 「パジェロミニ大山ユーチューブ」、「the国宝」、「信濃町 トンネル 生き方」、「尾鷲のトンネルはヤバい」、「ナイストラス(爆)」、「人来田出身」、「ガードレール ボルト 刻印h」、「佐目よは」、「橋みたいなトンネル」、「伊賀市 12号水路 ひめんど橋」、「下垂 ホラー」、「橋渠とはなんですか」、極めつけは・・・
 
「ラゾーミサイル」。誰が調べんねん!?
ウチの記事を読んで調べたら、またウチの記事に当たったパターンかな(笑)。
 
 
 
「まったくワケわからん」部門。
「桑名市変態」、「全日本末っ子連盟」、「どっかんぷう」、「東近江市 ハニートラップ」。・・・なんじゃあこりゃあ!?
 
 
 
これらで拙ブログにたどり着いた人、いったいどういう感じでご覧いただいたのか、想像すると笑える(笑)。
 
 
番外篇として、わたくしの仲間の皆様由来部門。いや、マジっすよコレ?(笑)
「けっぱこよんく」、「白倉 ピカ」、「プロフェッサーおろろん」、「放浪のボンさいくまぶろぐ2013.3.13.」。
 
よっ!人気者!(笑)
 
 
 
 
ナニはともあれ。
 
 
 
なんの因果かこんな極北ブログに漂着した方も、もちろんいつものお客様も仲間の皆様も、引き続きよろしくお願いいたしまーす!