本格稼働半年。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

600fc9de.jpg
 

9月1日、ブログ本格稼働からちょうど半年を迎えました。今のところ、マップで既発のネタと新ネタと半々くらいかな?

やってみて、つくづく自分には簡潔にまとめる能力がないことを痛感。あと、撮った画像を少しでも使いたい貧乏性も(笑)。こないだの木天蓼橋とか、余裕で1回完結できるネタやと思うけど、アカンのです、自分。

そんなわけで、ネタは溜まる一方なんだけども、このネタチョイスがまたけっこう時間を食ったりする。決まったころには疲れて眠くなってたり(笑)。

書庫の設定も、我ながらいまいちピンと来ないままで使っています。現役と廃で分けるのって、マッチするよなしないよな。やっぱエリアで分けようかなぁ…。「建造物」という書庫、作ったけど記事上げてないし(笑)。

て感じでモヤモヤしながらやってる変なブログですが、これからもよろしくお願いいたします!

注)画像と内容は関係ありません。