出撃準備完了。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

時は満ちた。長きにわたる謹慎(=たった2ヶ月w)を経て、いま、出撃のとき。
 
 
…またぞろ荒天伝説がチラつくが、気にするな!
 
 
 
 
 
夜駆けにて東へ、明日は心の赴くままに遊撃。そして明後日、目的地は…
 
 
 
 
 
 
 
 
ココだ。
a6eecf84.jpg
 
 
 
 
 
いや、菊川じゃなくて、
 
 
 
 
 
0fc0d52b.jpg
 
 
 
そう、ココがわたくしを呼んでいる。まるで「クトゥルフの呼び声」なり。
 
 
 
 
 
其はとこしえに横たわる死者にあらねど、
測り知れざる永劫のもとに死を超ゆるもの
 
(大瀧啓裕氏 訳)
 
 
 
 
 
言いたいだけですけど、何か(笑)。
 
それでは関係各位、明後日朝に。