グリーン伝説炸裂 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

c5b2af95.jpg
 

出張初日の夜ですが、いきなりやさぐれMAX。いや、やな予感したんですよ。予約の時点で。

あえて具体名は挙げませんが、これまでの経験上、なぜか「グリーン」とつくビジホ(もどき含む)はろくなもんじゃないと相場が決まっておりました。今回も、やはり((泣)。

まずチェックインしていきなり「カードは使えません」。イヤイヤイヤイヤ、ビジネスユースでカード使えへんとか、アカンでしょうよ!ここで3泊分の現金を吐き出し、いきなり所持金の8割を持ってかれる事態に(笑)。

部屋に入ったら入ったで、眺望極悪やし、無線LANがようわからんことになっとるし。ムカついてきた・・・。

メシに出たついでに金をおろそうとしたら、なんと残高415円(爆)。そう言えばなんだかで別の口座にお金移すよ~とか嫁さんが言ってた気がするな~。泣きたくなってきた(笑)。

嫁さんに頼んで金を再度いつもの口座に当面の分入れてもらって事なきを得たけど、なんかぐったり疲れました・・・。

てなわけで、今の気分にふさわしい曲をハシゴしておりますです(爆)。


でわ~グンナイ!