滋賀県某所の…。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

2011年6月25日、ここは滋賀県某所。ある道の突き当たり。
1e6717f8.jpg
 
閉ざされた門扉。
 
 
何やら掲示されている。
19d03496.jpg
 
 
…。はい、入りません。絶対に入りません!!ガクガクブルブル
 
 
 
 
 
もちろん入らずに、門扉の前を左へ行くと、
 
 
 
 
 
私有地敷地外の道がある。
85a00350.jpg
 
とはいえ、私有地内からは丸見え!なんか、非常に、その…怖い(笑)。
 
 
 
 
 
 
「ちょっとアンタ、一体何してんの!?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、今思ったでしょ?(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、何をって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勇気を出して、私有地内を…          ちらっ
 
 
 
 
 
 
 
 
1dad3119.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わしゃあ、穴が欲しいんじゃあ!!!
 
 
 
 
完!  (何コレww)