いいねぇ(笑)。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

73237c07.jpg
 

この殺人的な暑さの中を散歩中ですが、この看板いいねぇ~(笑)。

「はまります」ってのが関西らしくて好き(笑)。「溝へ」の後の句読点が、伝統芸能のごとき「間」の芸術性を感じさせるのも、素晴らしい。

「は」と「ま」の絶妙な隙間に至っては、言葉を失うほどであります。



以上、日陰で休憩しながらお送りしました(爆)。




ロケ地:大津市某所