End of All Hope な昨今。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
現在、半年ぶりの地獄進行中です。しれっと記事を出してますけど、かな~りしんどいの(笑)。やりたい長編ネタもあるんですが、もうちっと落ち着かないと無~理~。
 
 
 
そんな時には大好評の(自虐)音楽ネタで。曲名・曲調ともに、今の気分にピッタリな、NIGHTWISHの「End of All Hope」。
 
 
ちなみにNIGHTWISHは、なんと四度目の登場です。全く反応ないけど、気にスンナ(爆)。
 
 
 
 
 
 
特に解説はしませんが、とにかくこの曲がスキなのです。愛しているのです。めっちゃカッコいいと思ってるのです。コレで乗り切るのです。
 
 
 
 
 
 
うあああああ乗り切るどーー!!
 
 
 
 
なんだこの記事(笑)