フォトジェニック建造物図鑑【14】 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

建造物と言いながらも半分しか見えていないんだけども、思わずストップしてしまったこの建物。
 
カーブの外側にあって、やたら目を引く。どこか禍々しい感じがするけど、単に曇空のせいか?
 
 
621d36bf.jpg
 
 
 
個人宅ではなく、何らかの事務所的な建物だったのだろう。シンボルマークのようなものが見える。このくたびれ具合、打ち棄てられて久しいようで…。
 
 
 
 
ロケ地:蒲郡市某所