煉瓦祭りソロ・地獄篇 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

本日2014年5月4日、先週より冷めやらぬ煉瓦フィーバー(自分内)を癒すべく、単独で煉瓦祭りを敢行。とはいっても、先生方(笑)の成果の中で自分の取りこぼしを拾っただけですが。さすがに車で横付けできるような安易な穴はなかったな~。疲れた…。
 
それ以外にも、案外バラエティに富んだ1日となりました。以下、ダイジェストで。
 
921f53b6.jpg
 
 
 
 
65cada13.jpg
 
 
 
 
134648ef.jpg
 
 
 
 
d5d84374.jpg
 
 
 
 
5789910c.jpg
 
 
 
 
a0ccb9ab.jpg
 
 
 
 
60d2f136.jpg
 
 
 
 
f1bd2556.jpg
 
 
 
 
2574b7c2.jpg
 
 
 
 
50363a07.jpg
 
 
 
 
bec04401.jpg
 
 
 
 
18c90ead.jpg
 
 
 
 
4e84f315.jpg
 
 
 
 
35a95eaf.jpg
 
 
 
 
610f396f.jpg