訪問者数140,000突破と、まわし者疑惑否定(笑)。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
本日午前0時ごろ(笑)、訪問者数が140,000名を突破しました。昨日のうちに行きそうやったんですが、139,999で日付が変わっちまいましたよ(爆)。
 
なので、本日最初にご訪問いただいた方が、14万を踏んだ方、ということに。どなたかはわかりませんが、お礼に情熱的な投げキッスをしておきます…方向は適当で(爆)。
 
 
いや、まじめな話、ご訪問くださる皆様、いつもありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします!
 
 
 
 
でー。
 
 
 
 
お茶濁しですが、こんなのはどうでしょうか?
 
e922e675.jpg
 
 
 
明治安田生命が41年前から行っている「関西を考える会」という活動がありまして、毎年1回テーマを決めた冊子を発行されています…というのを、恥ずかしながらつい最近知りまして。
 
ご覧のように、なかなか興味深いテーマのものがあるんですが、これら冊子で在庫があるものは随時分けていただけると知りまして、ちょうど昨日仕事で大阪に行った時にもらってきたのです。そう、タダです(笑)。
 
 
サイズはA4でページ数は80Pほど。中身は全てモノクロで、学術的な、というよりはその物件にまつわる色んな人たちから寄せられたエピソードとかそういう内容が中心なんで、資料として!って感じではないんですけど、逆に新鮮なものが紹介されていたりとか。まだよく読んでないですが、充分楽しめそうです。
 
 
興味がおありの方は、「関西を考える会」HPをご覧ください。いやわたくし、当該会社とは一切の利害関係ございません(笑)。