徘徊 for 命の洗濯ダイジェスト | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
本日2016年11月26日、ようやく徘徊の時間をひねり出してお出かけして参りました。もろもろのアレでストレスがたまっておりましたが、おおむねリセットできました!ありがたや。
 
あ、tellさん、行ってきましたよ!素敵でした~。それとかすがさん、見つけましたよ~。アプローチが違ってました!(謎)
 
 
すぐ記事にするものがあるかどうかわからんけど、とりあえずダイジェスト。
 
4110d2e1.jpg
 
 
 
 
 
4c981869.jpg
 
 
 
 
 
b541d769.jpg
 
 
 
 
 
2184ae1c.jpg
 
 
 
 
 
1005b022.jpg
 
 
 
 
 
86096743.jpg
 
 
 
 
 
e85372d4.jpg
 
 
あ、手っ取り早く記事にできるもんがあった(笑)。
 
 
しかし、ついにデジカメが限界…っつうか限界越えたな。全部白く写っちゃうし…。補正してコレやもんな。いよいよもって買い替えしかないのか…。