悔しいけどカッコいいのよ…(笑) | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
今宵は、ひょんなことから知ったバンド…いや、ユニット?をぜひご紹介したく。その名も「ベッド・イン」。もうこの名前だけでツボなんですが(笑)。
 
 
これはとにもかくにも、「おっさん」に視聴していただきたい。
 
 
まずは「♂×♀×ポーカーゲーム」。
 
 
アタマ15秒の破壊力(笑)。とりあえず、ギターのおねいさんがSGを弾いてる時点で、八割がたヤラレちゃいましたわ(笑)。
 
 
そのコンセプトは一目瞭然で、まぁ陳腐に過ぎる…はずなのに、大変悔しいことに、カッコいいんだなコレが。
恐ろしくキャッチーな楽曲、高い歌唱力や演奏力といった前提の上に、とにかく世界観が突き詰められていて、単なるオチャラケでは片付けられないクオリティに到達しております。
結果、今の世の中では新鮮な、ノンカテゴライズ・ミュージックとなって、耳にまとわりつき、かな~りクセになる感じ。同じバブリーなら、平野ノラさんや荻野目ちゃんよりコッチがいいわ(笑)。
 
んで、フロントの2人のおねいさん、どっちもおそらくかなりの実力をお持ちだと思うんですが、見せ方がイイねえ!絶妙にブサくて体型も絶妙にエロくて、非の打ちどころがないじゃないですか。失礼ながら、コレがスレンダー超美形だとちょっと違うんだな~(笑)。しかもボディコン、ミニスカでSGをかき鳴らすなんて、完璧。
 
あっコレ、めっちゃ褒めてますからね(笑)。
 
 
 
もう一曲イッときますか。
 
 
メジャーデビューシングルらしい、「男はアイツだけじゃない」。
 
 
バブリーなPV(笑)。これまたイイなあ。
 
 
やっぱあれですな、「実力のあるミュージシャンが本気でバカをやる」のは、いつだって最高ですな。
 
 
 
おっさん各位、どうぞお楽しみくださいまし。おっさん以外の方も、お試しを(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで、「ひょんなことから」の「ひょん」ってなんなんでしょうね。「ひょっとして」の「ひょっ」と同じく、もう40年以上疑問に思ってます(大爆)。