近況など | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

ネタの代わりに、今後に関係するちょっとした近況の報告など。



今月はじめに内示が出まして、1年前の懲罰人事 異動まで居たところに戻ることになりました。「やっぱり君の力が必要や」ということで(謎笑)。

まずは良かった。通勤時間は半分以下になり、外回りや出張(の可能性)が復活し、休みが自分の裁量で取れるようになるので、わたくし的にはイイことずくめでございます。遠出もしやすくなるし、参加したいOFF会にも合わせやすいし!



ただ問題なのは、わたくしの天敵である残念なクソ上司が相変わらず居座っておることでして、そのストレスだけはマイナス点ですなあ。この一年、アイツに顔を合わせなくて済むことだけは、ホントに良かったのでねえ(笑)。


いつまで居るんだろう、何の仕事もしていないのに(爆)。


責任者の立場にいる無責任者っぷりは、変わってないんやろな~。期待するだけ無駄かな~。



まあ、毒を吐くにはまだ早い。とりあえずは趣味活動の見地からは、4月より状況が好転しますんで、心機一転ガムバリます(仕事を頑張れよ・笑)。

7fb1d270.jpg


当面、これをモットーに(笑)。