まめどん | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
まさにどうでもいい話なんですが、
 
 
「2018天下一品祭り」で
427d00f6.jpg
 
 
ゲットしました~。
 
職場が変わって天一がいつでも食べられる環境になったので、必然スタンプがよぅ貯まる貯まる(笑)。結果として、これまでにまめどんの紅白を獲得。
 
ラーメン半額券かまめどんか選べるんですけど、食い気味に「まめどん!」って言いますからね(爆)。あとは黒のまめどんを残すのみ。
 
 
ここまできたら、コンプリートしてやるぜ!(←バカ
 
 
 
そのまめどん、
9d941665.jpg
 
 
サイズはこんな感じ。
 
小さいけど、ちゃんと陶器なんですよ?「明日もお待ちしてます」も含め、忠実に再現されてます。
 
 
 
さて…
7fbb0096.jpg
 
 

 

 
de7e1ca7.jpg
 
 
何に使いましょうかね?(笑)
 
 
 
06685f67.jpg
 
 
オンワード商事さんがやってるんですな(笑)。
 
 
 
 
三色コンプのアカツキには、またご報告しますね~(いらんよ別に