お知らせ~。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
突然ですが、お知らせです。
 
来たる10月27日(土)、わたくしも参加する「ガチ探索」が執り行われます。目的地は六厩川橋。集合は「道の駅桜の郷荘川」に4:00AM。主催はよととさんゆたさんというガチ探索のエキスパートお二方。わたくしはついていくだけのお気楽橋野郎。
 
主催者でもないのに、なんで告知してんだよ?の声はスルーします(笑)。
 
西日本豪雨をもたらした台風により、アプローチ路は逝っちゃってるようですので、体力勝負の危険道中です。総合的に見て、(わたくしのような)素人にはかなりキツイ探索行となりそうです。にもかかわらず、まさかとは思いますが「オラも参加したい!」という奇特なお人がおられたら、当日飛び入りOKです。…と、よととさんが言ってます(笑)。
 
参加表明は特に要りませんので、当日わたくしのノートさんを目印にお越しください。途中離脱は自由です。わたくしもついていけなかったら離脱するかも(爆)。
なお、当日夜には、路上居酒屋開催予定(あくまで予定)だそうですが、詳細は不明です(笑)。
 
 
f0b1960d.jpg
 
 
写真は、イメージです(笑)。
 
 
このレベルかなあ。もっとかなあ。
 
 
 
 
…知らんけど。