樫山で歌ったエレカシ | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

78aad94a.gif
 

樫山の鮮やかな場面転換のごとく(笑)、イキナリですが東京出張に来ております。そのために、頑張って昨日終わらせましてん。

いやー雪で新幹線のろいのろい。しかもわたくしの見たところ、滋賀県平野部がもっとも雪が多かったのはなんで?

確実に関ヶ原より積もっとったぞ!


さて前回、樫山の最終回でエレカシを歌いながら帰ったと書きましたが、まぁ正確に言えば「口ずさんで」ですかね。
実は帰り、猟師のオジイが100mほど前を歩いてたのです。途中でたまたまこちらに気づいてくれて、撃たれる心配がなくなったので(爆)、そんな大声でがなってたわけではございませんの。

いくつかの曲をループで歌ってたんですが(笑)、例えばこれ、「スイートメモリー」。この曲ほんとに好きでね~。いやまあ、エレカシときたら名曲目白押しなわけですけど、特に歌ってて気持ちいいんですよね~!あと「So many people 」とか。

はい、まだ初日なんでやさぐれてはおりませんよ!今回は2泊だけやし、気が楽です。

でわ、おやすみなさいまし。