夏秋 バス停 (三重県名張市夏秋) | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
関西ではしばらく過ごしやすい気温の日が続いておりましたが、また暑さが戻ってきた感じですね~。今日とか、ムシムシしてウンザリでしたが。
 
とはいえお盆を過ぎれば、やはりそこはかとない秋の気配が感じられますな。もっとも、どこだかでは10月下旬並みの気温、なんてニュースもありましたが・・・(笑)。
 
 
こんな季節のために撮っておいたネタ、
ac09f5db.jpg
 
 
「夏秋」バス停。三重県名張市にございます。
 
 
なんとも風雅な地名ですなあ。「夏秋集会所」なんて気になる物件もありますが、未チェック(笑)。
 
こういう季節ネタ、温めたまま忘れてしまうとまた1年待たなアカンのが悲しいのですよね~。さりとて思い出すタイミングがギリすぎても、昨日の残念ネタみたいになってしまうし(笑)。コレはうまくいきました~。
 
 
 
さーて、明日からまたしても福岡出張でございます。今回はついにお休みナッシンですので、徘徊もかなわず。まあそれが我が身のためかもね(笑)。前回の佐賀は命の危険を感じたしな~。
 
でも、もう一度佐賀をシバキ回したかったのも本音。一応コレが最後っぽいし、そういう意味では残念・・・。
 
 
ではしばし、しょーもない記事が続くことを予告しておきまする(笑)。