DAiNさんとゆく!ビワイチお腹いっぱいツアー。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
本日7月14日、来滋されたDAiNさんをご案内して、「ほぼビワイチ」ツアーを敢行して参りましたので、まずはダイジェストを。

 

aa6381d7.jpg
 
 

 

 
0ea46224.jpg
 
 
 

 

8e0c067a.jpg
 
 
 

 

 

aa5ca5c4.jpg
 
 

 

 
dcd9bfe7.jpg
 
 

 

 
cc66bbb3.jpg
 
 

 

 
4ff47f43.jpg
 
 

 

 
690bdede.jpg
 
 

 

 
0ad21ffe.jpg
 
 

 

 
d363b1ad.jpg
 
 

 

 
4e7432ab.jpg
 
 

 

 
24c81963.jpg
 
 

 

 
529249d9.jpg
 
 
 
 
当初、どこをご案内するのがいいか、非常に悩んだ。三重県の伊賀方面なんかも考えたが、せっかく滋賀に来られたのだからして、やはりここは地産地消(謎)。滋賀まみれでおもてなししようと。なおかつ、チャリストであるDAiNさんが行きにくいであろう山奥物件を盛り込んで。
 
前半は水辺関連物件を連打したものの、後半はネタ切れ感もあらわになって、申し訳ない感じに(笑)。
 
 
衝撃的な事件は、思わずその場で記事投稿してしまったし。そして、最後の写真もなにげに衝撃的やったし。気づかれたか、さすがに(笑)。
 
 
 
というわけでDAiNさん、本日はありがとうございました。またの機会があればぜひよろしくお願いします!あと、なんかいっぱいお金を使わせて申し訳ありませんでした(汗)。