アタッテナーーイ! | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

我が相棒のノートさん。納車から3年3カ月、安全運転の賜物か、これまで幸いなことに車体をどっかにヒットしたことはない。そんなノートさん過去最大のピンチがコチラ。
2011年7月16日、和歌山県某所。
415edd2d.jpg
 
 
アタッテ…ナーーイ!(なんで外人ふうやねん)
いや~、コレにはビビった。必死で運転席から乗り出して下の川をチェックしてたら、いつの間にかこんな状態に(瀧汗)。
 
運転席側、しかも目視しながらでさえも、狙ってこんだけ寄せたらけっこうなレベルだと思うけど、これが完全にたまたまの産物であるところが、ある意味さらに凄い。マジで紙が何枚挟めるか?ぐらいの超ギリギリ!てか、画像で見る限り完全にアウトに見えるなあ(笑)。
 
 
久々に、本物の「どうでもいい話」でした~。数日小ネタが続く予定。