今後のネタ。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

早いもので、出張最終夜でございます。今回はヤバイな・・・炭水化物を摂取し過ぎ。ぽよんぽよんになってきましたぞ(笑)。

さて、実は先ほどから、今後のネタ展開をどうしようか考えておりました。

ご承知のように拙ブログは、新しいネタだけでなく何年も前のネタだって臆面もなく垂れ流す悪質ブログ(笑)。そういう意味ではネタ切れすることはあり得ず、逆になにをやろうかと考えあぐねることしばしば。

特に、自分的な大ネタ(7回以上くらいの連載になりそうなの)は、けっこう手間やエネルギーを使うので、ついつい先伸ばしにしてしまい、結果古い大ネタが溜まっていくんですよね~。
つらつらと考えてみると、そういうのが少なく見積もっても10以上は寝かしてある・・・いや、寝かしすぎて腐りかけてますな(爆)。
長篇まではいかない、中篇クラスまで含めると、もういったいドンだけあるのか・・・(笑)。

なので、頑張ってできるだけこの手のヤツ、いわゆるミイラ級大ネタを吐き出していきたいな、と思っています。現状とは大きく違ってるものもあるかもですが、ある時点での記録として。


あうぅ、考えただけで

 

7ece43da.jpg
 


疲れてきたよ~。


まぁでも、頑張る。仕事よりも(爆)。


とりあえず、

 

d3c9fc92.jpg
 


キンキンに冷やs(ry





今回、高級麦ぢる(©ケッパコあーやん様)ばっかり呑んじゃったよ・・・。