健在でした。…が。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

281e0cbf.gif
 

本日、出張で●なざわに泊まっております。あ、金沢ではございませんよ(笑)。

朝イチに熱田神宮に行ったので(何しに?もちろん神のご加護を願いに詣ったのですよ)、ついでに確認したら、ちゃんとまだありましたよ、例の歩道橋。
ただ…なんとなく余命はそれほど長く無さそうに思えましたので、チェックはお早めがよろしいかと。

久々にやさぐれる間もなく、明日には帰ります(笑)。が、これから始まる今回の仕事、個人的にはほぼ汚れ仕事なんで、思うところは多々ございます。ゆえに今後は順調にやさぐれてくる見込みですが(爆)。

では、お休みなさいまし。