とんねるコンサートと朝練・居残り練ダイジェスト | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
本日、そらまめさんに教えていただいた「とんねるコンサート」に参戦するついでに、朝練から居残り練まで「まるっと長浜」を徘徊してきましたので、ダイジェストを。
 
 
837d921d.jpg
 
 
 
 
 
6512cc7d.jpg
 
 
 
 
 
3303b43d.jpg
 
 
 
 
 
570d4b46.jpg
 
 
 
 
 
7c3b9b86.jpg
 
 
 
 
 
dee838e5.jpg
 
 
 
 
 
6f177f5a.jpg
 
 
 
 
 
bdcb61ea.jpg
 
 
 
 
 
5e74b8a0.jpg
 
 
 
 
 
9e3814f9.jpg
 
 
 
 
昨晩暑くてあんま寝られなく、疲れちゃいました(笑)。なのでダイジェストだけにしときますが…
 
 
とりあえず本日、まずはおろろんさんと久々に…でもないか、音水以来2ヶ月か(笑)。予告通りのチャリ参戦お疲れ様でした~。
 
んで、そらまめさんとsero-さんにもお目にかかれて嬉しかったです。人見知りですいません(笑)。観音坂での登場は度肝を抜かれましたよ(爆)。
 
 
セロ尾さんにお目にかかれなかったのは残念でした。せっかくお仕事を●●って参戦されたというのに(爆)。まぁ、またの機会も御座いましょう。
 
 
 
 
皆様お疲れ様でした~!