花園 バス停 (滋賀県栗東市綣) | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

栗東市綣にあるバス停、その名も「花園」。
 
 
 
 
 
 
花園?いつになくノーマルな名前のバス停じゃね?とか。思ったでしょー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甘いな。
 
 
 
 
 
 
 
キーワードは、「組合せの破壊力」。R15指定としておこう(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
では、どうぞ。
 
 
 
 
 
cddd96e9.jpg
 
 
 
 
・・・。
 
 
 
 
 
「 く り ち ゃ ん + 花 園 」。
 
 
 
どうですか、この破壊力。
くりちゃん…くりちゃん…ク●ちゃん…カタカナにしたら、いたたまれずに思わず伏せ字にしてしもた(爆)。
 
 
 
 
さらに驚愕の情報をお伝えしよう。ココの地名、難読なのだが、地元民には常識。
 
栗東市(りっとうし)「綣」は何て読む?
 
 
 
 
 
 
「綣」と書いてへそ」。
 
すなわち、
 
 
 
 
 
 
 
(ズドバァーーン!!)
「へそ + くりちゃん + 花園」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし数少ない女性読者がおられたら、今回のおっさんエロトーク記事につきまして、心よりお詫び申し上げます(笑)。
 
 
 
知りたいかどうかはともかく、場所はコチラ。
 
 
「綣・花園集会所」も非常に気になる(爆)。
 
 
 
明日から久々の出張なので、しばしヨタ話が続く見込みです。
 
 
 
 
以上、完結。