発見と険道と雪中行軍と凹みの13時間・ダイジェスト | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
本日2018年3月30日、滋賀県某所で久々~なソロのガチ探索(当社比)を敢行して参りました。

 

 
いや~、時間かかった~。
d4141fb2.jpg
 
 
 
 
ffc0ac6f.jpg
 
 
 
 
159cda43.jpg
 
 
 
 
e497ae32.jpg
 
 
 
 
7de54b57.jpg
 
 
 
 
a4e44fbb.jpg
 
 
 
 
ac40d064.jpg
 
 
 
 
c67dfcd3.jpg
 
 
 
 
f9c4fd6e.jpg
 
 
 
 
その後は、なかなか行かないエリアなので、周辺を散策して、
de512db4.jpg
 
 
 
 
f3d7f141.jpg
 
 
 
 
07c64313.jpg
 
 
 
 
最後には、コチラ。
e84c9914.jpg
 
 
 
 
0e547f62.jpg
 
 
 

 

c9fbe6fa.jpg
 
 
 
 
55a3ca14.jpg
 
 
念願の宿題を片付けました~。
 
 
で、最後に…。
50be01de.jpg
 
 
 
いや~、今日(の大半)は楽しかった~。ハードやったけど…。
 
 
前半のやつは早く記事にしたいけど、整理とウラ取りが大変やなあ…。先生に確認しようかなあ…。