訪問者数100000突破。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
始まりはこれ。
 
0bbf37db.jpg
 
 
 
「ワイワイマップ版 穴橋あれこれ」。
 
 
 
サービス終了により避難した二代目、
 
50a86518.jpg
 
 
 
「スポットノート版 穴橋あれこれ」。
 
 
 
 
そしてこれまたサービス終了により、「やむなく見切り発車」から始まったのですが。⇒見切り発車
 
 
 
 
本日お昼ごろ、拙ブログ開設以来の訪問者数が、100000名を突破しました。
 
 
 

センキュー!
センキューピーポー、
センキュー!!
 
 
 
マニアックなネタ、ケッタイな専門用語に解説もなし…なんとまあ不親切なブログだこと(笑)。そんな外道ブログが「じゅーまん」ですか…。
つい先日、本格稼働まる3年の記事でお礼を述べたばかりですが、ご訪問くださった皆さまに再度御礼申し上げます。ありがとうございます。

しかし「じゅーまん」となると、いささか重みがありますなあ。なんつっても5ケタから6ケタですしねぇ。まさかこんな数字になるとは、最初は思ってもみなかったし、ましてやこんなに早く大台に到達するとは、(@_@)です~。
 

こういうアニバーサリー記事の時って、基本いっつも同じようなことばっか書いてるので、たまにはなんか違うことを書いてみようかと、数日前から考えてたのですが、さほどオモロイ考えも浮かばず(笑)。
 
 
えーこの機会に、拙ブログへのご意見ご要望、質問とか!?
 

しーーーん・・・



あるいは印象に残ってる記事を教えてくださーい!とか?


しーーーん・・・


うう・・・何もない。
 
 
 


とりあえず、これまで通りやってくのですが、また書庫設定をいじろうかな~と思ったりしてます。「穴系その他」ってのと「水路なんちゃら」は、ちょっと納得いかん感じなので、発展的解消して新しい書庫を作ろう…とか、都府県別の索引的なものを作ってみたいな~とか。
 
 

まぁ…こんなことを考えるってのは、何だかんだでヒマなんでしょうね、わたくし、忙しぶってるけど(爆)。
 
 
 
 
 
まあとにかく。改めて
 
 
 
センキューピーポー!
もうええっちゅうねん(笑)。
 
 
そして、
5882b54f.jpg
 
 
 
これからも引き続きよろしくお願いします!