緊急避難を機に、アイコンを新調しました。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。


…という名の、テスト投稿です、お察しの通り(笑)。

とはいえ、ヤフブロ時代にも記事にしてるやつで、そらまめさんにブ●ジ●●ーを
ぶら下げてるようだ、とのご指摘をいただいた問題作ですが~(笑)。


DSC_2692.jpg


いやしかし、勝手が違うなオイ!


写真の貼り方に戸惑いを隠せない(笑)。慣れたらこのほうが楽なのか?そんな気もするけど…。もうちょっと簡単なやり方がないのかと見てみたら、これが簡易モードだったっていうね(爆)。

すべては慣れですなやっぱ。しかし…疲れる(笑)。