月に照らされるリオ | カリオカOLかんこのブラジル時間

カリオカOLかんこのブラジル時間

日本でホテル・航空会社、そしてサンパウロの旅行会社勤務を経て、今回は同旅行社リオ支店勤務に。
ブラジル(リオ、サンパウロ)生活は人生の半分。
カリオカOLかんこのブラジルエッセンスたっぷりな自分の為の記録。

3月31日(土)

 

料理教室のあと一旦解散し、夕方、また友達がリオの夜景を見に行きましょう!と声かけてくれたので、指定の場所に向かいました。

リオの夜景がすごくキレイなところだそう。

 

 

うっわーーなにこれ!すごい!すごすぎるキラキラ☆

夕暮れ時の美しいグラデーションを背景に、ライトアップされたコルコバードのキリストさん。。。

神秘的です目

 

さらに反対側からはポンジアスーカル(シュガーローフ)が丸々見えるではないですか!

 

満月もちょうど良いタイミング!

今までで一番美しいリオですラブラブ

 

 

刻々と変化する空の色。

満月が一段と煌々と輝いています。

 

満月に照らされダイヤモンド散りばめられたようなリオでしたキラキラキラキラ

 

いや~感動でした。

リオってやっぱ素敵。

 

ただ、この場所へ来るまでの道中は夕方になると街頭も少ししかなく真っ暗な山道をくねくねと上がっていかないとならないので、

車で上がっていてもちょい治安面は微妙かもです。なので場所を書くのはやめておきます。