毎年恒例の花壇の花植えをしましたニコニコ

 

今年も「花ピット」さんからお花を購入させていただきました!

株式会社 花pit - 北海道旭川のガーデニングショップ (hanapit.com)

 

私の自宅の花壇も「花ピット」さんにお願いして、素敵にしてもらいましたよ~ピンク薔薇

株式会社 花ピット(@hanapit_asahikawa) • Instagram写真と動画

↑こちらのインスタに掲載されておりますので、興味のある方は是非!

 

 

 

 

さてさて肝心の花植えですが

今年も花ピットさんに相談して、長持ちがして日光に強いお花をチョイス指差し

 

 

本日、結構気温が高くて暑い💦

まだガンガン日が差してないだけましですが・・・ネガティブ

 

 

 

花植え隊は、今年も頑張ります!

日に焼けたくないし、でも暑いし爆笑大変です。

 

 

この青いお花めちゃくちゃキレイですニコニコ

入口に植えましたよ。

 

 

 

あとは、ピンクだったり黄色だったり白だったりと

カラフルなお花たち赤薔薇

 

 

 

夏の間は、色とりどりのキレイなお花が

皆さまをお迎えいたします飛び出すハート