クイック太郎のブログ

北海道の自動車整備工場の日常を発信しています!!
お得な情報などもありますので、楽しんで行って下さい!!


テーマ:

9月10日(日)に開催された オサダグループ大感謝祭

お陰様で、無事に終了する事ができました(*^▽^*)

 

 

朝方まで雨が降っていましたが、なんとか晴れてくれました!

 

 

ご来場プレゼントの「おさだ高原農場」のお野菜は大盛況Σ(・ω・ノ)ノ!

30分程で、無くなるという・・・・(笑)

 

 

 

その傍らでは、お菓子まき。

大人も子供も一緒になってお菓子を拾いました!

 

 

 

そして、屋台も大盛況。

 

 

例年と同じ数を準備していたのですが

全く足りなくなり、追加購入する事に!

 

 

スタッフは大忙しでした。

 

 

お客様のご来場も例年に比べ多くいらっしゃいました。

 

 

ドリンクも即完売し、追加購入!急げ~(>_<)

 

 

型抜きも、速攻完売!あれあれあれ?どうしてそんな直ぐに完売してしまうんだろう?

 

 

ライブinクイックふらの

instant princess

 

 

TAKAO BAND

とっても楽しいライブでした!ありがとうございました(*´▽`*)

 

 

そして、石上久美子さん With 劇団 浪漫飛行。

石上久美子歌謡ショーは、とっても大盛況で盛り上がりました!

ショーの最後にはお餅まき!

 

 

すごい人です!(笑)

 

この後は、総額10万円が当たる!?野菜重量当てゲームを開催。

写真が手元にありませんので割愛(笑)

 

そして、ここら辺から天候が怪しくなってきました・・・。

急遽プログラム変更がなされ、大抽選会を開催。

 

こちらも写真が今、手元にありませんが大盛況!

いったん雨が降りかけましたが、何とか持ちこたえてくれました(;^ω^)

良かった~

 

今年の大感謝祭は、お客様のご来場も多く

とっても盛り上がりました。

年に1度の「地域の皆さまに日頃の感謝を伝える」お祭りですが

皆さまに伝わりましたでしょうか?

 

最後に、ご来場頂いた皆さま、関係者の皆さま、ご協力頂いた皆さま。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。