待ってましたスーパーセール!定番商品から夏・ワーママアイテムまで! | ワンオペワーママと子供4人のリアルな日常

ワンオペワーママと子供4人のリアルな日常

2歳〜小4までの4人の子をワンオペ育児中のフルタイムワーママです。
育児もキャリアも自分磨きも諦めたくないから、色々試行錯誤中。
そんななかでの気付きや学びをつづります。

 

9歳♂7歳♂5歳♀2歳♂

両実家遠方で平日ワンオペ育児。フルタイム勤務で働く、くーやんです。

育児もキャリアも自分磨きも諦めないため絶賛模索中!
 
模索した結果をまとめたブログ→

ご挨拶にランキング応援いただけると嬉しいです♪

▶︎▶︎にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

キラキラ大人気記事キラキラ

▶︎東大首席卒夫婦の子育て

▶︎レジ袋をいまだに無料でもらえている理由

▶︎想定外だったボーナス

 
 
楽天スーパーセール!
 
イベントバナー

 

 

おい!お前1ヶ月くらい更新なかったぞ!

セール中だけ出てくんな!

っていう言葉がどこかから聞こえてきそうですが!笑

 

寒暖差に超弱い

&4月から仕事内容結構変わって慣れなくて疲れてる

&自治会の組長けっこう大変

&子ども関連で色々していて

 

がっつり疲れています…!

 

まぁその話はおいおい・・・

 

ってことで

今回は本日5日と10日に

ポイント5倍デーがあります。

 

4月から研究所内チーム異動して

出張で社外に出ることがとっても増えています。

 

また、そろそろ本格的に夏が近づいてまいりました。

 

ってことで、今回狙いたいものとしては

・定番品

・UVケア商品

・ワーママアイテム

です。

 

 
1おむつ

スーパーDEAL20%ポイントバック&100円引き!

 
いつも買っているやつです。
 
1パック(50枚)を1週間〜10日ほどで使い切っていて、
 
結局毎月買うので、ストックです!笑い泣き

 

 

グーンは20%ポイントバック!&100円引き!

 

 

メリーズは30%ポイントバック!

 

2食洗機洗剤

鬼リピ中!何度も紹介してる!

 

超時短。ストレスフリー。
 
 
タブレットにすることで、ポンっと入れるだけ。
 
アクション数を減らすことができます。
 
 
もう液体、粉末には戻れない。
 
 
開封済みのを使いきって予備を開けたので、購入。
 
1つは予備がある状態を保てるように買っています。
 
 

3UVケア商品

10%ポイントバック!

 

UVケアの何が面倒って、塗り伸ばすことなんですよね。
 
で、結局やらなくて後悔したり。。。
 
 
なので最近はガッツリ外で何かをするとき以外(通勤時など)は
 
スプレーでサーっとかけて終わっていることが多いです。
 
 
 
 
4ワーママアイテム

可愛すぎ&半額!

 

外に出ることが多くなって、やらかすこと。

 

それが「名刺入れ、忘れた」です。

 

 

出張の時、鞄をいつもと変えたら、見事に名刺入れを移し忘れちゃって。

 

名刺入れを追加で何個か購入して、いろんなカバンに入れておこうかなと。

 

 

まず一つ目はこれ。

半額!かわいい!評価脅威の4.8!!!

 

もう1つはこれかなぁ。

10%オフ&レビュー1300超!!!

 

 

5ワーママアイテムその2

可愛すぎ&1000円以上引き!

 

今まで仕事では割と研究所内に篭りがちだったのですが

最近は社内の他事業所だったり社外に出たりが多いので

スーツまたはオフィスカジュアルの機会が増え…

 

トップスを漁り中。

 

ここら辺か

1000円以上オフ!!!

 

ここらへんを購入予定です!

 

 

 

本日&10日で、確定して購入していきます!!!

 

皆様も素敵な買い物ができますように…流れ星

 

↓タップやクリックで応援いただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 
ROOMまとめ始めました。まだ少ないですが随時更新中!

 

 

 

 

 

**********

「いいね」や「フォロー」とっても嬉しいですラブ

同じワーママさんや未就学児いらっしゃる方々、お互い頑張っていきましょー乙女のトキメキ

 

@que_yan16をフォロー

 

フォローしてね

 

↓ランキング参加しました↓

応援よろしくお願いします爆  笑

▶︎▶︎にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

↓たくさんのワーママさんがいて、励みになります↓

▶︎ワーキングママ(働くママさん)集まれ〜☆

▶︎☆働くママ・プレママ☆

▶︎ワーキングマザー

 

↓赤ちゃんがいる暮らし↓

▶︎子育てしやすい家・赤ちゃんと暮らす部屋

▶︎赤ちゃん、赤ん坊、乳幼児

▶︎☆初めての赤ちゃん☆ママ&パパ集まれ♪

↑ブログ村テーマに飛びます↑

 

PVアクセスランキング にほんブログ村