楽天スーパーセール!あの有名商品が25%オフ! | ワンオペワーママと子供4人のリアルな日常

ワンオペワーママと子供4人のリアルな日常

2歳〜小4までの4人の子をワンオペ育児中のフルタイムワーママです。
育児もキャリアも自分磨きも諦めたくないから、色々試行錯誤中。
そんななかでの気付きや学びをつづります。

Ameba公認マーク

 

9歳♂7歳♂5歳♀2歳♂

両実家遠方で平日ワンオペ育児。フルタイム勤務で働く、くーやんです。

育児もキャリアも自分磨きも諦めないため絶賛模索中!
 
模索した結果をまとめたブログ→

ご挨拶にランキング応援いただけると嬉しいです♪

▶︎▶︎にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

キラキラ大人気記事キラキラ

▶︎東大首席卒夫婦の子育て

▶︎レジ袋をいまだに無料でもらえている理由

▶︎想定外だったボーナス

 

楽天スーパーセール!!!

 

 
今回メッチャ走る予定ですが、
 
あの超有名商品が25%オフになるということで
 
ぜひ知らせたい!!!
 
 
 
ってことで、あの、ロート製薬の有名商品
 
「セノビックplus」
 
について語らせてください!!!
 
 
セノビック、メッチャ有名ですよね。
 
商品概要を抜粋します。
「セノビックPlus」はロート製薬が成長期の骨を研究して誕生した栄養機能食品です。
1日コップ1杯目安で成長期に大切なカルシウムや鉄、ビタミンDなどを補うことができ、美味しく手軽に成長期をサポートします。

成長期のお子様はもちろん大人の方も飲んでいただけるので、家族みんなの健康作りや、牛乳の味が苦手という方、栄養不足・偏りが心配な方にもおすすめです。朝ごはんや、おやつどき、お風呂上りなど、お好きなタイミングでお飲みいただけます。
 
これね。
 
1700万袋以上売れているとか、すごくないですか?!
 
 
「カルシウムや鉄、ビタミンDを補う」とのこと。
 
 
 
一見子どもような感じがします。
 
が!!!
 
ビタミンDって太陽の光を浴びれば皮膚で合成されるけど、
 
しっかりと紫外線対策をしているような人は合成が不足して、食べ物からも摂取する必要があると
 
言われているもの。
 
 
紫外線をばっちり対策したい大人(つまり私)にとって、
 
できれば摂取しておきたい栄養素です。
 
 
また、鉄分が不足しやすい私にとってはありがたい商品。
 
 
まさに家族で飲みたい商品!
 
 
ってことで、今回、こちらのココア味と、セノビックバーをお試しさせていただきました!
 
 
まず、セノビックplus、ココア味について!
 
専用スプーンですくって♪
 
 
少量入れてかき混ぜてから
 
残りの牛乳入れて完成!
 
 
アイスココアにしましたが、溶け残りも少なくいけました。
 
もちろんホットでも飲めます。
 
 
 
栄養機能食品だし、HPに糖質が少ないですよ!って書いてあったので
 
苦目なんかな?って思っていたけど
 
そんなこと全然なく、甘くて美味しい!
 
 
 
飲んでいたら牛乳嫌いの子どもが近づいてきて興味を示したので(笑)
 
分けてあげてたら
 
「チョコみたいな味♪」
 
と言ってガブガブ飲んでくれました笑い泣き
 
 
続いて、セノビックバー。
 
 
こちらは袋開けて食べるだけ〜照れ
簡単!!!笑い泣き
 
 
家族でいただいたのですが、小さい子でも美味しくいただけましたよ〜!!!
 
 
 
 
で、話を最初に戻すと、
 
楽天スーパーセールで、セノビック、超お得に買えるみたいです!
 
 
1期間限定(6/4 20:00~6/11 01:59)特別価格!
 通常価格3,132円→実質25%OFFで送料無料2,357円!
 
2期間限定(6/4 20:00~6/11 01:59)で
  セノビックバー、セノビックスプーンプレゼント
 
36月10日(ロートの日)限定でセノビックに限らず
   9,000円以上で10%OFFクーポン発行中
 
↓このクーポン。

イベントバナー

 

 

 

セノビック、気になってるけどまだ買えてないっていう方は
 
この機会に是非〜ラブ

 

 

 
 
↓タップやクリックで応援いただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

 

ROOMまとめ始めました。まだ少ないですが随時更新中!

 

 

 

 

 

**********

「いいね」や「フォロー」とっても嬉しいですラブ

同じワーママさんや未就学児いらっしゃる方々、お互い頑張っていきましょー乙女のトキメキ

 

@que_yan16をフォロー

 

フォローしてね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村