絶望的に忙しくても1ヶ月続けられた美容習慣 | ワンオペワーママと子供4人のリアルな日常

ワンオペワーママと子供4人のリアルな日常

2歳〜小4までの4人の子をワンオペ育児中のフルタイムワーママです。
育児もキャリアも自分磨きも諦めたくないから、色々試行錯誤中。
そんななかでの気付きや学びをつづります。

 

9歳♂7歳♂5歳♀2歳♂

両実家遠方で平日ワンオペ育児。フルタイム勤務で働く、くーやんです。

育児もキャリアも自分磨きも諦めないため絶賛模索中!
 
模索した結果をまとめたブログ→

ご挨拶にランキング応援いただけると嬉しいです♪

▶︎▶︎にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

キラキラ大人気記事キラキラ

▶︎東大首席卒夫婦の子育て

▶︎レジ袋をいまだに無料でもらえている理由

▶︎想定外だったボーナス

 
 
コスメ関連です!
 
地味に化粧品検定1級、コスメコンシェルジュの資格を持っている私。
 
まだまだコスメについては勉強中でもあるので
 
モニターなどを通じて知識を深めつつ、
 
最終的にはキラキラ美魔女キラキラを目指していますウシシ
 
 
 
30代半ばの私にとって、
 
エイジングケア含めた美容や健康は超重要事項。
 
 
とはいえ子ども4人いてフルタイムで働いていて何ならワンオペ育児で。
 
ぶっちゃけ自分に使える時間は雀の涙ほど。
 
 
そんな中でも1ヶ月毎日続けられた美容習慣!
 
ってことで、女性のためのゼリーサプリ
 
美的ラボ meemo
 
について語っていきます!
 
 

 

概要はこちら。
大人の魅力あふれる理想のボディを目指す女性のための、トータルボディケアゼリー。経絡整体師 朝井麗華プロデュース。健康で美しくをコンセプトに、女性に嬉しい成分を配合しました。
 
大人の魅力?!
 
て感じやけど、要は胸のハリやら女性特有のトラブルなどに対抗するもので
 
結構成分にこだわっているみたい。
 
 
まず、ビオチンで栄養機能食品の基準も満たしています。
 
私結構ビオチン推しなので、これはありがたい。
 
 
ビオチンは、お肌や髪のケアに重要な成分で、
 
皮膚や粘膜を健康な状態に維持し、コラーゲン生成なども助けてくれます。
 
 
その他の注目成分としては
・エクオール:エストロゲンとよく似た働きをし、女性特有の悩みや美容サポート
・ヒアルロン酸:保湿効果
・エラスチン:コラーゲンを結び、肌にしなやかさや弾力を与える
 
と言ったところかな。
 
 
このゼリーサプリの最大の特徴は
 
月の周期にあわせて2種類を食べ分ける
 
と言うところ。
 
一箱に2種類入っています。
 
 
オレンジ色の「きらきらキレイ」は生理終了後~排卵日に食べるゼリーで、ザクロ味。
プラセンタ、セラミドなども配合。
 
ゼリーはこんな感じ。こんにゃくゼリーみたいな感じで歯応えがあります。
 
 
 
黄色のゆっくりキレイはカシス味。ビタミンE、B1など配合。
ビタミンEは抗酸化作用や血行促進=くすみ対策等 の作用があって
何気に美容に良い効果が期待できるものですラブ
 
 
オレンジが甘め、黄色が酸っぱめでしたが
どっちもサプリ特有の癖?みたいなのがなくて普通においしい!
 
下から押し出しながら食べるスタイルなので
1日1袋なんて一瞬で食べられる。
 
だから絶望的に忙しくても、冷蔵庫を開けたタイミングでパッと食べる・・・
 
で1ヶ月余裕で続けられました。
 
 
 
効果のほどは・・・
 
2ヶ月で2kg痩せたんですけど、その時に胸がハンパなく萎んで…
それがほんの気持ち戻ったような気はする。ほんの気持ち。
 
あと、肌の調子は良かったですね。
ゴワゴワ感があまりなかった。
 
 
こう言うのって結局きちんと継続できるか?が大事だとおもうので
 
手軽さが忙しいワーママにピッタリの美容ゼリーだと思いましたキラキラ
 
 
 
↓タップやクリックで応援いただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

 
ROOMまとめ始めました。まだ少ないですが随時更新中!

 

**********

「いいね」や「フォロー」とっても嬉しいですラブ

同じワーママさんや未就学児いらっしゃる方々、お互い頑張っていきましょー乙女のトキメキ

 

@que_yan16をフォロー

 

フォローしてね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村