楽天スーパーセール!ダイエット関連など追加購入 | ワンオペワーママと子供4人のリアルな日常

ワンオペワーママと子供4人のリアルな日常

2歳〜小4までの4人の子をワンオペ育児中のフルタイムワーママです。
育児もキャリアも自分磨きも諦めたくないから、色々試行錯誤中。
そんななかでの気付きや学びをつづります。

 

9歳♂7歳♂5歳♀2歳♂

両実家遠方で平日ワンオペ育児。フルタイム勤務で働く、くーやんです。

育児もキャリアも自分磨きも諦めないため絶賛模索中!
 
模索した結果をまとめたブログ→

ご挨拶にランキング応援いただけると嬉しいです♪

▶︎▶︎にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

キラキラ大人気記事キラキラ

▶︎東大首席卒夫婦の子育て

▶︎レジ袋をいまだに無料でもらえている理由

▶︎想定外だったボーナス

 
 

 

 
1マスク

レビュー5000件超&10%オフ!&ポイントアップ!

 
リピ買いです!
 
実は後輩とも被っていて「おそろですか?」とか聞かれた笑い泣き
 
それくらい優秀なマスク。
 
個包装なので、予備として持ち運ぶにも便利。
 
 
お名前シール貼ってもいいんだけど
 
やっぱり名入れが便利。
 

345私のダイエット目的で

実は2ヶ月で2kg痩せた。

 

 
え?!って感じなんですが年初に比べ2kg減ったんです。
 
 
ただ、色々と一緒くたにやり始めた結果
 
何が効いたのか正直わからん。
 
研究者としては完全にアウトですわ。
 
フツーは1つずつ変えて効果検証するのに。
 
 
なので、結局どれも継続しようかなと。
 
↓レビュー9000以上で衝動買いした、昼のお供。
↓貼るカイロをお腹の下に貼るという方法もやった。そろそろ暖かいのでどうしようかな。
 
6中古本を少々
実はものによってはメルカリより安い
 
 
ポイントがつく分メルカリより安く買えることが多いです。
 
ってことで、結構中古本を買い漁っています。
 
 
例えばこれ。改訂版はメルカリでも1000円超えが多いので
ポイントアップ等考えると、実は楽天の方が安い。
 
子どもの漢検のお供に購入しました。

以上!

 

ってことでオーバーランしました。

 

皆様も素敵な買い物ができますように…流れ星

 

↓タップやクリックで応援いただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 
ROOMまとめ始めました。まだ少ないですが随時更新中!

 

 

 

 

 

**********

「いいね」や「フォロー」とっても嬉しいですラブ

同じワーママさんや未就学児いらっしゃる方々、お互い頑張っていきましょー乙女のトキメキ

 

@que_yan16をフォロー

 

フォローしてね

 

↓ランキング参加しました↓

応援よろしくお願いします爆  笑

▶︎▶︎にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村