2泊3日の出張。毎回の心残り。 | ワンオペワーママと子供4人のリアルな日常

ワンオペワーママと子供4人のリアルな日常

2歳〜小4までの4人の子をワンオペ育児中のフルタイムワーママです。
育児もキャリアも自分磨きも諦めたくないから、色々試行錯誤中。
そんななかでの気付きや学びをつづります。

 

9歳♂7歳♂5歳♀2歳♂

両実家遠方で平日ワンオペ育児。フルタイム勤務で働く、くーやんです。

育児もキャリアも自分磨きも諦めないため絶賛模索中!
 
模索した結果をまとめたブログ→

ご挨拶にランキング応援いただけると嬉しいです♪

▶︎▶︎にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

キラキラ大人気記事キラキラ

▶︎東大首席卒夫婦の子育て

▶︎レジ袋をいまだに無料でもらえている理由

▶︎想定外だったボーナス

 
 
出張なう!
 

↑ホテルのバイキングとったやつ。こういうの、どうやったら上手に盛れるんやろか?!

 
 

ってことで、関西から飛行機で飛んで、今、西の方に来ています。

 

2泊3日で、中日の本日がメインの日!

 

なので、昨日は「おひとり様時間」を楽しむ予定でした。

 

 

うん。

 

予定だったんだ・・・。

 

 

即寝落ちしたけど!

 
あれ?なんか似たことこの前も書いた気がするな。
上記記事中で書いたこと↓

初日は疲れすぎていて、

ホテルに帰ってきてから即爆睡。

 
2泊3日のとき、基本的に初日は打ち合わせだけだったりするにもかかわらず
 
なぜか寝ちゃうんですよね。。。
 
 
移動中にも寝ているし、何なら前日も朝早く起きないといけないから、早く寝ていて
 
だいぶ睡眠時間は確保しているはずなのになぁ…
 
毎回心残り。
 
 
今日は懇親会でおひとり様時間は難しそうなので
 
次の出張に期待…!

 

 

そして本日は出張先で、思い入れのある実験をしてくる予定。

 

うまくいくといいな。

 

うまくいきますように!

 

うまくいかせる!!!

 

↓タップやクリックで応援いただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 
ROOMまとめ始めました。まだ少ないですが随時更新中!

 

 

 

 

 

**********

「いいね」や「フォロー」とっても嬉しいですラブ

同じワーママさんや未就学児いらっしゃる方々、お互い頑張っていきましょー乙女のトキメキ

 

@que_yan16をフォロー

 

フォローしてね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村