楽天スーパーセール!子の勉強のお供、日常使いのものなど | ワンオペワーママと子供4人のリアルな日常

ワンオペワーママと子供4人のリアルな日常

2歳〜小4までの4人の子をワンオペ育児中のフルタイムワーママです。
育児もキャリアも自分磨きも諦めたくないから、色々試行錯誤中。
そんななかでの気付きや学びをつづります。

 

9歳♂7歳♂5歳♀2歳♂

両実家遠方で平日ワンオペ育児。フルタイム勤務で働く、くーやんです。

育児もキャリアも自分磨きも諦めないため絶賛模索中!
 
模索した結果をまとめたブログ→

ご挨拶にランキング応援いただけると嬉しいです♪

▶︎▶︎にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

キラキラ大人気記事キラキラ

▶︎東大首席卒夫婦の子育て

▶︎レジ袋をいまだに無料でもらえている理由

▶︎想定外だったボーナス

 
 
楽天スーパーセール!
 
イベントバナー

 

 

今回は本日5日と10日に

ポイント5倍デーがあります。

 

 

Amazonでも6日まで新生活セールをやっていますが、

 

私はこっちの楽天のみ参加!

 
ここまで買わずに取っといたものが結構あるので
 
走ります!!!

 

 
1おむつ

スーパーDEAL20%ポイントバック!&10%オフ!!!

 
いつも買っているやつです。
 
1パック(50枚)を1週間〜10日ほどで使い切っていて、
 
結局毎月買うので、ストックです!笑い泣き

 

 

グーンは20%ポイントバック&10%オフ!

 

メリーズは30%ポイントバック

 

 

2食洗機洗剤

鬼リピ中!何度も紹介してる!

 

超時短。ストレスフリー。
 
 
タブレットにすることで、ポンっと入れるだけ。
 
アクション数を減らすことができます。
 
 
もう液体、粉末には戻れない。
 
 
開封済みのを使いきって予備を開けたので、購入。
 
1つは予備がある状態を保てるように買っています。
 
 

3プリンタ関連

子どもの勉強のお供。1。
プリンタ保証期間も切れているので、互換で。

 

 
子どものワークは、基本的に直接書き込ませない派。
 
なので我が家では結構がっつりプリンタが稼働しています。
 
 
 
今までは純正インクを使っていたんですけどね。
 
今のプリンタを購入して3年経ったので、そろそろ互換インクに移行。
 
 
純正に比べメッチャ安い。すご。
 
 
プリンタ用紙は、A3とA4を追加。
どっちも相場に比べやすいから、今回初購入のお品。
 
プリンタ用紙って、結構微妙な違いが使い心地に影響するので、
あたりだといいな。
 

 

4タイマー

子どもの勉強のお供。2。

 

勉強の時は、必ず時間を測ってもらっています。
 
今までキッチンタイマーを台所から持ってきて、や
 
100均で購入したものを使っていたのですが、
 
10分測るのに「1分」を10回押したりがとにかく面倒で。。。
 
 
あと、20分測るときに、5分前にお知らせ、みたいなのが欲しくて。。。
 
 
ちょっと今までよりは奮発してタイマーを購入。
 
5お勉強CD
子どもの勉強のお供。3。
セールで買いたくて温めていた商品。

 

結果、元々買う予定だったショップで売り切れた商品でもある。

 

 

私、勉強って机に向かってやるものだけじゃないって思っていて。

 

 

自分自身は九九をマスターしたのは年中さんの時だったんだけど

 

別に親が教え込んだとかじゃなくて、

 

3つ上の姉がずっと近くで言っていたのを聞いて覚えたんですよね。

 

 

だから「歌で覚える」って全然ありだと思っていて。

 

 

このCDは結構いろんなブログで紹介されているけど、1番有名なのはこのブログ↓かな。

 

 

七田式の歌は結構有名だし、これメルカリで探しても

 

ぶっちゃけポイント考えると、楽天でマラソンの時に買った方が安い!

 

ってことで、こちらのショップもお取り寄せにはなっているけど、購入です!

 

 

 

 

あとは新学期用品とか、本とか買い漁ろうとして

 

今色々と検索中。

 

残りは10日に買います照れ

 

 

皆様も素敵な買い物ができますように…流れ星

 

↓タップやクリックで応援いただけると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 
ROOMまとめ始めました。まだ少ないですが随時更新中!

 

 

 

 

 

**********

「いいね」や「フォロー」とっても嬉しいですラブ

同じワーママさんや未就学児いらっしゃる方々、お互い頑張っていきましょー乙女のトキメキ

 

@que_yan16をフォロー

 

フォローしてね

 

↓ランキング参加しました↓

応援よろしくお願いします爆  笑

▶︎▶︎にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 

↓たくさんのワーママさんがいて、励みになります↓

▶︎ワーキングママ(働くママさん)集まれ〜☆

▶︎☆働くママ・プレママ☆

▶︎ワーキングマザー

 

↓赤ちゃんがいる暮らし↓

▶︎子育てしやすい家・赤ちゃんと暮らす部屋

▶︎赤ちゃん、赤ん坊、乳幼児

▶︎☆初めての赤ちゃん☆ママ&パパ集まれ♪

↑ブログ村テーマに飛びます↑

 

PVアクセスランキング にほんブログ村