『心晴日和』から | Queueのひとり言

Queueのひとり言

Dogとホリスティックな生活を目指す~

真実は一つ、解釈は無限

考え方、見方を変えるだけで世界が変わる!

物事の起こりの原因は自分にある~


これをDogトレーニングに置き換えて見ました。

◎飼い主さんが言った通りにやってくれない、やる気がない
→これは、うまく伝えていないトレーナーのせい。

どうしたら、わかってくれるんだろうと考えた時から、自分の技術向上につながり、コミュニケーションも上がる。

アイディアが浮かんだ瞬間『そっか!』から楽しむ方向にシフトできる。

独立って、大変だけどそれ以上に自分の工夫をどんどん試せる喜びもある!

思考グセって誰にでもあるからこそ、
柔軟に考えられる度量も必要。


等など考えていたら~

きれいに収まっているシンバに~



はみ出しているくま~



これだけでも(*´∀`*)幸せだ♡っと単純に思ってしまう~

人生楽しもう♪♪♪