ちょっと真面目な話をします | Queueのひとり言

Queueのひとり言

Dogとホリスティックな生活を目指す~

私は、Dogと一生過ごします。





私は、Dogのホームドクターならぬホームカウンセラーのような存在になりたいと思っています。(医療は無理です)

私のスタイルは、
Dogをこれから迎えようと思っている方から、今現在Dogについて悩んでいる方。
そして、Dogがシニアになり最期の時を向かえる日までサポートしていきたいと思っています。

Dogとホリスティックな生活をサポートし、
健康で楽しく幸せに暮らしていく!

困ったことがあったら気軽に相談してもらえるような、信頼関係者を飼い主さんと作っていきたい。

そうなれるようなドッグトレーナー・ホリスティックカウンセラーになる。

私には、信頼できる動物病院を紹介することもできる。

私には、相談できる先生いる。
私が通ったスクール『プレイボゥ』は、卒業してから独立を目指す人達が集まる所です。

卒業してから気がつく壁や障害。
一人で悩まず、プレイボゥの森山校長に直接電話してDogの相談にのってくれる!

飼い主さんの気持ちを受け止められていな事に気づかせてくれる講師『office m.i.c』の伊藤さん

私には、助けあえる仲間がいる。

私には、常に情報交換できる環境がある。

私の周りには、私のサポート体制があるって事です!

これって凄いですよね!

みんなに支えられているから、1馬力ではなく
何馬力もあるから、
私は飼い主さんと親密な関係を作ることができるんだと。

そして、Dogにとって一番良いことは何かを常に飼い主さんと一緒に考えていく。

これが、私のスタイルです。