相手のモノが良い?! | Queueのひとり言

Queueのひとり言

Dogとホリスティックな生活を目指す~

ウチの子達に新しいベッドを体の大きさに合わせて買いました~♪

最初は、匂いチェック→体のフィット感等々していたところまでは見て、他の部屋の掃除に行きました~

一時間位で犬逹の所に戻ったら~
思わず爆笑!!

体の大きい子が小さい子のベッドで寝ていて、ベッドからおもいっきり体が出ている!

そりゃ~出るよ!ベッドの形がペッタンコ!座布団のようになっている~

小さい子達は、大きい子のベッドに二人で入って寝ていた~

それが良いならそれで良いよ♪(*^^*)

ほっておいた~

ベッドを変えて二日目。

それぞれ、体の大きさに合ったベッドで寝ている(#^.^#)

きがすんだのか?!

ホント可愛い!






Android携帯からの投稿