無料しつけ相談『コタロウ』part2 | Queueのひとり言

Queueのひとり言

Dogとホリスティックな生活を目指す~

今日は、人通りの多い国立の大学通りでお勉強です~。

コタロウに吠える準備をさせないのが今日の課題です

飼い主さんは、のんびり屋さんなので
少しピシッとしてもらい
まずは、2つの課題を出しました。

1#お散歩は、飼い主さんのためではなく
コタロウの為にする
2#コタロウより早くまわりの環境に気付く

とっても飼い主さんが頑張ってくれました!

お勉強が終わって飼い主さんがヘロヘロだったのでスタバにいきました。

コーヒー飲みながら、飼い主さんと話をしたら、また、違った一面に気付き次回のレッスンの勉強方法のヒントになったり、今まで聞いてなかったコタロウのクセとかが聞けて良かったです~

たまには、こういうのも必要なんだなぁって思いました。






Android携帯からの投稿