無料しつけ相談『桃太郎』part3 | Queueのひとり言

Queueのひとり言

Dogとホリスティックな生活を目指す~

昨日で無料しつけ相談三回目の桃太郎~

最初は、私に向かって吠えてきたけど
今は、玄関開けて私だとわかると吠えなくなり、ちょっと嬉しい~(^^)v

今回のお勉強は、ソフト矯正とブラッシングを復習兼ねて確認と、私からの提案→「お散歩は、桃太郎主導は無し。引っ張らないお散歩で、目標決めた所までは立ち止まらずに行く」です~!

70代の飼い主さんだけど、一生懸命頑張ってくれました!

どうしてそうした方が良いのか理解してくれると、失敗しても自分で「あっやったゃった」とわかってくれて失敗しないように努力してくれる。

三回目にしてやっとスタートした感じです~。

飼い主さんが「これは、〇〇だよね」とか「あー今まで私が〇〇だったからか~
」とか「ホントだ!なるほど!」という言葉を聞くと嬉しくなります!

私の気持ちが届いた~って感じます

今日で無料しつけ相談が終わりますが、これからも相談にのって欲しいと言われ
一緒に頑張っていきましょうって(*^^*)

凄いテンション上がりました!



Android携帯からの投稿