咬まれた..... | Queueのひとり言

Queueのひとり言

Dogとホリスティックな生活を目指す~

空いた時間にうちの子達を連れてドックランで楽しく遊んでいました~

トイプードルを連れたカップルが入ってきた。

うちの子達が挨拶しに行き、そのプードルとうちの子達が遊びだし、楽しい雰囲気の中~

くまがそのプードルの飼い主の所に行き、撫でて~とゴロンとおなかを出した。

その飼い主は、くまを撫でていた。

リラックスしていたその時、
プードルがくまのそばにきていきなりくまを咬んだ!
直ぐにくまの所に行った。
くまは、びっくりして起き上がった所にまた咬んだ!
私は、そのプードルを払いのけた。

プードルは、吠えてくる。
くまは、ヴ~と唸る。

私はくまを落ち着かせようとしているのに、そばで吠えてくるのでその場から離れようとしたとき
またプードルが咬んできたから、くまもガウッと言ったら、またプードルが咬もうとしたから
ホントは、そのプードルを蹴りたかったけど小さかったからとっさ的に手が出ちゃった

で、私の手に三ヶ所の穴があいた。

プードルの飼い主は、『やきもちをやいたのね』と呑気。

お宅の犬が、くまと私を咬んだこと伝えたが、それくらいの事で何?って

くまは、もうしっぽが又の間に入り込んで早く帰りたいアピール。

うちの子達を呼んで帰ってきたけど、
段々と腹が立った~!







Android携帯からの投稿