ナーサリーへの道part2 | Queueのひとり言

Queueのひとり言

Dogとホリスティックな生活を目指す~

同じ考えを持っていると共感します~(#^.^#)
今は、パピーパーティーとか犬の幼稚園とか検索するとたくさん出てきます。

そのなかで、何件かピックアップして一番最初にあった「プレイボゥ」へ一番最初に話を聞きに行きました。

そしたら、案内をしてくれた方が
校長のミッションを教えていただき
まさに自分が思っていた事を着実に実現していっている!しかも、
私の目指すDog styleは、ホリスティックな生活。

食事.生活.精神の三本柱で犬とホリスティックな生活

ここも同じ!

この時、まだホリスティックって文字はホームページにはまだ出てなかったのに
タイムリーに近々にホリスティックを出すって~

もう、私の中では他の所に行く理由がない。

一発目の場所で他の話を聞きに行くことなく決めました。

それが『プレイボゥ』です。

ナーサリーへの道のスタートです。

★パピーパーティーって言葉を広めたのは、プレイボゥの『森山校長先生』です~♪

凄い~!

今は当たり前のように使ってますもんね!






Android携帯からの投稿