鍼灸 | Queueのひとり言

Queueのひとり言

Dogとホリスティックな生活を目指す~

肩こり、腰痛歴20年の私~
治したく色々な所に行きました!
でっかい病院から怪しい系まで(^^;)))

原因も、行く場所によって様々で
でっかい病院では、精密検査までしても異常無し......って
痛いのに異常無しはないだろう(TT)

それからは、ココが良いとか聞いたり紹介してもらったりして通いましたが治る傾向無し?

なんで?

痛い理由も様々で
★お地蔵様に挨拶しなかったから~
★気の流れを止めているのが元彼の念~
★方角が悪い~
★性格を直した方が良い~

等々言われ

治療方法も様々
☆でっかい包丁の背で叩かれたり
☆棒で叩かれたり
☆針に電流を流したり
☆何かの機械の電波をあてたり

色々な気功方法もありました。

が、いくら通っても良くならず(最低半年、長いと二年は通いましたが)途中で金額と時間と自分のモチベーションのバランスが傾きやめちゃうというパターンを繰り返していました。

特に針は、とても痛い思いましたので
もう二度針しない!!!って思っていました

最近は、自分の身体を無理させないように動かしてだましだまししていたんですが
犬の実習が身体にきてしまい、ヤバイな~って思っていた所「ココ良いよ~」と紹介してくれたのが鍼灸。

悩んだ末、背に腹は変えられない!

お願いして予約を取りました。

南北線の本駒込まで通ってみます!

先生に、良くなるには、最低でも一年間は必要とのこと。
月に二回来てね♪って

とにかく、通ってみます!
お金と時間と自分のモチベーションが続くまで(^^)v






Android携帯からの投稿