出会い | Queueのひとり言

Queueのひとり言

Dogとホリスティックな生活を目指す~

最近の私は、ホリステイックにアンテナを立てています~

犬とホリステイックな生活を提供する仕事をスタートさせるため、日々勉強中~

そんな中、美容室に行きました。
ポットペッパービューティーで検索して決めた美容室で初めていく所でした。

髪の相談しながら、普通に会話していたんですが、多分お互いたわいもない話しの中で感じるものがあったみたいで、話が髪から『健康』→『免疫力』→『思考』→『意識レベル』と話が盛り上がり
まさか、美容室でこんな話ができるとは~

お互いお勧めの本や音楽など紹介し、また更にパワーアップ!

今、必要な事が自然とくるんだな~

面白いね♪



Android携帯からの投稿