電車 | Queueのひとり言

Queueのひとり言

Dogとホリスティックな生活を目指す~

普段電車に乗ることがなかったけど、今、犬の勉強するために週1で電車にのることになったんです。

昔から電車に乗る事が少なかった為、電車慣れしてなくて今さらなんだけど、かなり戸惑うことがある(^^;)))

電車にのると色んな出来事があります!(私の中で)

*いまだに最寄り駅で下車出来ない!
→外が見えにくくて駅看板が見えず、さらにアナウンスが聞き取れない為

*最寄りの駅がどっち方面かとっさだとわからなくなる。

*〇〇行きと書いてあるけど、ホームの看板には載ってない名前だと、のって良いのかわからない。

*快速に種類があるなんて.....

★何があったか知らないけど、電車から降りた女性が、持っていた傘を男性に向かって投げつけついた。

★よっぽど疲れついたのか、爆睡中の男性のイビキが半端なくでかくて、イラってより逆に笑ってしまった。

★立っている人は、座っている人が降りそうな雰囲気をだすと、色んな方法で狙ってくる。

等々

電車にのっている間は、もっと細かい出来事がたくさんあってあっという間に時間がたちます。

面白いです(^o^)





Android携帯からの投稿