軽〜くハロウィン | ねことアートと彩ある暮らし

ねことアートと彩ある暮らし

猫を愛で 好きなものに囲まれて
今日を愉しむ絵描きのブログ

もう10月も今日で終わり。


あと2ヶ月 で今年も終わりだし、


若い頃の100倍くらいのスピードで時間が過ぎていく💧


そういえば昨年だったかな?記事にしていた気がするけど、


『幸運』をもたらすという蝉の抜け殻が庭にあった話。


今年はさ、


にゃんは病気になるし、


チャッピは怪我?するし、


私は骨折するし(.昨日の診察で完治宣言いただきました)、


そうそう、母も車ぶつけられて、肋骨にヒビ入ったよなぁチーン


父は、、、、、


不死身だからなんともない(ほんとムカつく)


と、ロクでもない2023年なんだけど、


『幸運』って、、、


マジですかーーー?


と思った。


で、今年も、、、


庭掃除をしていた母が、頭にくっつけて帰ってきてチーン


2匹になりました真顔

《左か去年の、右が今年の》


我が家では、幸福でなく、不幸が訪れましたが、


もし、欲しい方がいれば、差し上げますニヒヒ



冬もすぐそこだけど、


秋からは美味しいものが沢山で。


私は缶コーヒーって買わないんだけど、


うちは氷を作らないので、


アイスコーヒーが飲みたいと思ってたまたま買った↓

に大ハマり。


おいしぃー


そして、大好きな栗味のどら焼きが、


しかも大好物な限定商品として売ってたので、


大喜びして買ってきて

おやつに食べようとしたら、


まさかの!クリームパンだった、、、、


なんで!?


って思ったけど、


よーく見たら『クリームパン』って書いてあった滝汗


このパッケージでスイーツの冷ケースに入ってたら、


どら焼きとしか思わないよね?


で、ご飯食べて、別腹のつもりだったのに、


パンかよムキーみたいな。。。



さて、せっかくのハロウィンなのに、


コス嫌いで,


しかもアプリもないので、


ただの写真ゲラゲラ




ご心配いただきました チャッピですが、


普通に歩けるようになりました。


っつーか、


朝から部屋中走り回り、


私のお腹の上も走り抜け(前日は5kgのにゃん爆弾がお腹に投下されたばかりなのにゲッソリ)、


やばい!


って顔して振り向いたチャッピ。


か、次の瞬間、


『まっ、いっかっ!』ってなって走りを続行。


対して、にゃんはというと、、、


先週からステロイドが減り、


もれなく、いつもの


『ゲーリー祭り』開催中でっす!


あと2ヶ月の2023年、


これ以上何事もなく過ぎて欲しいわ。


むかーし描いたチャッピでハロウィン




netshop BASE

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

早くいつもの世の中に

にゃまびえ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

チョークアートの記念日ボードやインテリアボードなど各種制作販売承ります。

 

  お問い合わせはqueueduchaton@gmail.com

  作品紹介(Instagram)はこちら

  ネットショップBASEはこちら