2008年春。
スギ金が最高難易度のDだった時代。

それなりに戦えるように魔崩に転職してみたものの、
巻き込み反射があったりエンハの詠唱反応があったり、
どうにも戦いにくくて、心が折れそうだったあの頃。

Lv72になって、ミトラを作った時点で、
もう引退しちゃおうかなぁって思ってた。

でも、もう少しLvを上げれば、憧れのあの悪魔が作れる。
それまで、もう少し頑張ってみようかな。

そう決意して、スギナミで未熟フロストをナンパしてきた。
この子が目当てのスキルを覚える頃には、
あの悪魔が作れるようになってることを願って。

そしてイチ金実装。
しばらくは対策悪魔を連れて回っていたけれど、
ある程度馴れてくると、私は例の未熟フロストを出すようになった。
スギ金じゃすぐ死ぬわ、育たないわ、心が折れかけていたけれど、
イチ金を少し連れまわしたら、あっという間にマハブフダインが取れた。

材料は全て揃った。
Lv60でブフダインとマハブフダインを覚えた未熟フロスト。
それからアクアンズを育てて、ブリザードカノンも用意した。

1stキャラ、2ndキャラともにその悪魔を作るのに
充分なレベルに達していたけれど、
それぞれの相棒を育てるのに必死で新たな悪魔を作る余裕がなく、
未熟フロストとアクアンズは、ずいぶん長い間悪魔倉庫の隅で置き去りになっていた。

そして2009年2月。

本気悪魔がいなかったクラメンと話しているときに、
彼もその悪魔が好きだということが発覚!

「じゃあ、私の代わりに育ててみない?」

私が必死に未熟フロストを育てているのを知っていた彼は、
申し訳ないと遠慮していたのですが・・・

私が作っても、育てる余裕がなくてきっと倉庫のこやしになってしまう。
それよりも、同じPTで暴れるアイツの姿が見たい。

そう説得して、未フロとアクアンズを合体させ、
3心で彼の手元に預け、合体と覚醒を繰り返し、
とうとうヤツが誕生したのです。

それは、雪の降る日のことでした。



にょろぐ。~きみのためなら死ねる~



そう、ハトは元々私の愛から生まれた子だったのです。


昨年引退したときに、すっきりしないまま、
あと一回だけ更新するって微妙な終わり方したのは、
ハトのことも書きたかったからなんだよね。

うん、勿論これで終わりじゃないよ?

未だに読んでくれてる人たちは、
大半知ってると思うから、今更なんだけれども・・・w


その数ヶ月後、某ホテルのスウィートルームで、
大きな花束を貰い、プロポーズされました。

真っ赤な薔薇の花束の中には、一本だけ白い薔薇。

「その白い薔薇は、ハトからね」

IMAGINEのクラメンとして知り合ったうるさんとは、
ハトを託す前からお付き合いしていたのですが、
そもそも結婚願望のなかった私。

結婚なんざさらさらするつもりもなかったのですが・・・

ハトとふたりでのプロポーズとか、ずるいよね(´;ω;`)ブワッ

涙混じりに花束を受け取り、プロポーズを受けました。



ええ、実は。

昨年の引退理由は、結婚による退職、転居っていうところが
非常に大きいです・・・w

勿論遠距離恋愛だったので、仕事後新幹線飛び乗って、
新居探しに行ったり、親戚に言い訳考えてご挨拶して回ったり、
早めに報告したっていうのになかなか仕事辞めさせて貰えなくて苦労したり、
到底ゲームどころじゃなかったわけです(;´∀`)


なんで今更書こうと思ったかっていうと、
そんなばたばたで先送りになっていた挙式を
ようやく来週行うことになって・・・

改めて、読んで下さった皆様に報告したいなぁと思ったわけです。

一年近く放置したので、読んでくれている人がまだいるかは、
わかりませんが・・・。

誰かが思い返して覗いてくれたら、嬉しいなぁなんてね。

IMAGINE婚のフィナーレを飾るに相応しく、
来週の挙式は神々の島で行う予定です!!
バロンとランダで有名なあの島ね(´∀`*)ウフフ

ちなみに披露宴はヴィシュヌとガルーダを祀る公園にあるレストラン予定してたりw


いやー、ずいぶん昔、最高級品だったブレスド衣装券入手したときに、
嬉しくて撮ったSSがさ、昔やったブライダルイベント で入賞しちゃったことがあったんだけどさ・・・
(恥ずかしくて当時書けませんでしたw)

すみません!
賞取ったSSの上から2番目、実は私でした!!w

ネタ的に応募しちゃったのが当選したって、
プロポーズ受けたてほやほやの婚約者から
電話で聞いたときは、鼻血吹くかと思いましたwww


にょろぐ。~きみのためなら死ねる~


なんだかオーダードレスのコサージュをブルーにしたいと思ってたのは、
無意識にこのドレスを思い出していたせいか?(;´∀`)
無難に白にまとめたけどね。


にょろぐ。~きみのためなら死ねる~



にょろぐ。~きみのためなら死ねる~


南国の島なので、雪は降っとりませんが、
狙ったわけでもないのに、海の見えるサンセットウェディングになってしまいました。
シチュエーションが一緒www



そんなこんな・・・
IMAGINEと出会ったことで、私の人生は大きく変わりました。

現役プレイを退いてからずいぶん経つけれども、
ここで出会った人たちがいるから、今の私がいます。

ちなみに今日のお夕飯は、
ハナ☆ろぐ。 の佐伯ハナちゃんが送ってくれたマスカットだったw
こないだのGWに遊びにきたんだよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今度はのんちん とも遊ぶし、ひなちゃん ともゆーちゅん とも遊びに行きたいなー(*´∀`*)

ここで出会えた人たちは、一生私の宝物です。
思い出だけじゃなくて、素敵な毎日をありがとう!

色々思うことはあれど、やっぱり私にとってIMAGINEは
大事な、大事な存在です。

そうそう。

我が家の真っ白ブラザーズ、にょろんとハトもめちゃくちゃ元気です。
強さよりも愛嬌で勝負!だったあのハトも、今じゃ傷なしでカンストダメ連発する
化け物のような鳥になっていて・・・


にょろぐ。~きみのためなら死ねる~


一昨日かな?
夫婦2人、仲魔only3HDDなんてやってみたんだけど、
あまりの難易度の低さに色々複雑な気分になってみたり。


最終回、無駄に長くなったな。

心から、IMAGINEで出会えた、
すべての仲魔と仲間に抱えきれないほどの感謝と愛を♪




にょろぐ。~きみのためなら死ねる~
ハッピートリガー構えてみたら、ラピッダー@旦那に馬鹿にされたので・・


にょろぐ。~きみのためなら死ねる~
ムカついて、旦那が背中を向けてる隙にハトをハッピートリガー攻めにしてみたの図w



来週はIMAGINE婚だけじゃなくて、
リアルビーチリゾート、楽しんでくるぜー!w


また、どこかでお会いしましょう!!

(´∀`*)ノシ バイバイ