2017年、IMAGINEが終わって初めての年越し。

酉年!!

・・・と私は28日、仕事納めから体調を崩し31日まで寝てました。

 

せっかくのお休みなのにどこにもいけず、旦那様に看病をしてもらって

死んでました('A`)旦那様(人''▽`)ありがとう☆

と、今は旦那様にうつしてしまったのか旦那様が寝込んでます。

 

前回の思いで振り返りから・・・またまた大分たってしまった。

何を書きたかったのか思い出せず。

 

いろんな方のブログを巡ってるうちに。

「あー私も某大型掲示板に晒されたな・・・笑」と思い出しましたwww

 

最初は、生主一斉晒しみたいなのに

”ラーメン大好き巨女”みたいな感じだったなwww

間違ってない!間違ってないけどもっとこう!頑張ってよ!!!って思いながら

初めての晒し・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ってなってた記憶があります(まだまだ若かったかわいかったんだ・・・)

 

そのあとは、クラン崩壊した直後に私怨ばりばりの私単体の晒しで

だいたい誰が書き込んだのかわかるっていう内容('A`)

・・・もっとがんばれよ!!!やるならもっとわからないようにか工夫しようよ!!!

って。頭の悪い私でもわかる残念な晒しでした('A`)

 

まっ、そんなこともありほとんどのぞいてはいなかったんですが、

フレが晒されたーー!って言ったら覗きに行っては大笑いしてたなwwww

 

チラ裏以下の信ぴょう性のないものが多かったりなんで信用してみるってことはなかったですけどね★ミ

 

前回のブログ(8月だ・・・(; ・`д・´))にも書いたフレたちと、よくスカイプしながら

「あーもう晒してくるはwwwww」

「おーいってこいこいwwww」

みたいな会話はよくしてましたwww

 

んまぁ、いつまでも思い出をだらだら書いていくわけにもいかないんで

そろそろ思い出ピリオドをうたないとなーって思いながら

 

ぶっちゃけamebaの前にmixiでゲーム垢作ってそっちで交流してた人もすくなからずいたりしました。

なのでたまーーーーーーーにmixiもひらきます!

はじめたばかりのころは、mixiのコミュニティーに入ったりしてお友達増やしたりとか、してました(ノ´∀`*)

そして、ブログ、Twitter、ニコ生とやってきましたけれども!

たくさんの人たちとIMAGINEっていうコミュニティでつながれたことを感謝しています。

 

実際ネット上のお友達がリアルのお友達になれたんだから!!

ゲームを始めたころの私はそんなのあるって思ってませんでした。

 

imagineは終わったけどこのつながりはだーいじにしていきたいデス。

 

ブログもいったんIMAGINEの話は終わると思いますが、何かあったら書き込むかも

 

それではここまで読んでいただきありがとうございました。

↑のように、最後の最後で鯖落ちになりませんように・・・・

 

 

AD

おもひで♪4

いつの間にかこんなに日にちが・・・(;´・ω・)

ポケモンGOにはまっていた結果ですね。

まぁ、すでに少しあきてきt・・・(´∀`*)

 

お盆は、名古屋から芽衣さん一家がまた遊びに来てくれて

ジブリの森&カップヌードルミュージアムへ行ってきました

 

いろいろと落ち着いたので少しだけまたφ(`д´)カキカキ

 

2012年ころからのお話し・・・

このころからなぜか私はフェイトへ出撃するようになりましたw

(↑はフェイト感謝祭かなんかのイベントだった!)

いやー、PCすぺっこはks敵さんはトイレマークだったし。重かったし、死にまくりだったし・・・

って感じだったのですが、死んでも死んでもなんか楽しくて

そこで仲良くなったというか、だいぶ前からフレンドだったんだけど的な方と

再会?して毎週末遊びに行ってました(*'ω'*)

 

そして、

こいつを倒しに行ったり、

おバカなことしたり・・・

ずーっとスカイプつないで遊んでたな~w

 

そして、この出会い?的なおかげで

旦那様と・・・ってって感じで・・・(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・)

 

そのおかげでUB出場までできるようになったんだけどね(*'ω'*)

(´∀`*)ウフフ

 

またそのうち・・・

AD

おもひで3。

おもひでめぐりめぐり。

クラン雪月華は、ほんとにいろんな人の「縁」に恵まれて
素敵なクランにだったなぁと思います。

クランマスターである兄貴のお誕生日をクラン、クラン外の人と祝ったり

そのあとの二次会的なノリでフェイトいったり


そして・・・・

デビルリユニオンが実装され
サマナーが主流になってきたころ。

この子とさよなら・・・

エキスパ計算はあまりしていなかった支援系キャラを多用するようになりました。
サマナー(仮)をするにあたり、手ごろなかわいい悪魔ってことで
カハクとハピコちゃんを育て始めました。

結局・・・ハピコだけオール8にしてカハクちゃんは中途半端にして終わったなぁw

まぁ、ハピコが愛でれたのでそれでよし!w



クランも大分人数も増え当時高難易度だったスギナミディアスポラをクラメンだけで
クリアしよう!!!
そして、定期開催にしよう!と。




このディアスポラが縁でフレになり、最後のほうまで一緒に遊んでくれたのが・・・
ブックマークさせていただいてる「増吉さん」でした。



ほんとうにお世話になりっぱなしで。サブは「雪月華」に入っていただいたし。
たくさん言ったのですが。本当にありがとうございました✨


私は、途中でラピアームズ作ってみたり。
そのラピアームズで、まだ品金の実が未実装の時に一生懸命地下まで潜ってみたり。
(寄生おいしいデス><でした!)


あーwwww
いっぱいありすぎて書ききらんな(´・ω・`)

とりあえずこのへんで。
次回は神戦とかをまた・・・!

(メンドクサクナッタダケ)
AD