男性はみな同じ | メキシコ人の物語

メキシコ人の物語

イラスト,生活,ゲームのことも書きます。日本語勉強中。よろしく。Japones, juegos y dibujo disfruta el material. Japan, games, drawings and life enjoy the content.
私のブログやページを読んでくれて ありがとう

今日は 男性について 書きたい。私は男ですから 女性に彼氏をつくる方法は教えられません。ですが この 大切なことは伝えられます。メキシコとか日本とかアメリカなどで、女性はいつも「男なんてみんな同じ!」と言います。ざんねんですね。その 考えは 間違いです。男性は みな同じじゃないんです。 もし君が いつも バカな男を選んでいるなら それは別の話でしょ。男性がごみのように君を あつかうのなら、 それは君のことが好きじゃないのでしょう。親切な男性もいます。でも 君は そのような男性を選んでこなかった。メキシコには 料理が上手な男性、 親切な男性、可笑しい男性 もいれば、 悪い男性、ビール中毒の男性もいます。
メキシコ人男性は どんな男性でしょうか。 外国人ですから危ないのでしょうか。
私の国には 生活上 女性は とても 大切です。だから メキシコの男性は 女性ために 特別なことをします。

1どこでも入るときには 女性を 先に入れてあげる。
2 バスや地下鉄などから降りるときには 男性は 女性が降りられるように手伝わうべきである。
3 男性は いつも 女性に 席をゆずる。
4 2月14日 男性は 女性に チョコレートをあげます。
5 男性は 女性のために 車のドアや家のドアなど を 開けてあげます。
6 女性が重い物を持っていたら、男性は手伝うべきである。
7 女性が いすに座るときには、 男性が いすをひいて、 女性が座りやすくします。

こんなことがあっても まだ 悪い男性がいます。親切な男性から バカの男性まで、世界中 さまざまな男性がいます。 ですから 女性は 良い夫をつくるために よく見極めなければなりません。
友達としてはまじめな人でも、 彼氏になると 面白い人かも知れない。たぶん 君は間違った人と恋愛しているだけで、 本当に君に恋している人は もっと君の近くいるでしょう。でも 君は その男性を友達として好きなのでしょう。メキシコでは このようなことは よく起こりますよ。

男性-- あのう ぼ、 ぼくと付き合ってください。
女性 -- あ、 それはちょっと。
あなたは 親切で、優しい。 でも私は友達として 好きだよ。 だから私たちは 友達のままの方が いいと思う。
男性--いいね

だめ!
でも 実際 男性は 「どうして!!」と考えました。
日本も 同じことがありますか。
では 親切で、優しくて、面白くて、かしこい 男性に出会ったら、つきあってみてください。

facebook web

彼に ただ好きじゃない。